SSブログ

耳のその後 [ケガ、病気]

耳ハゲのその後です。
前回2月中旬にはまだまだ皮膚丸出しのハゲっぷりでした。

2月24日
2019.2.24右耳外.jpg

2019.2.24右耳中.jpg

3月25日
2019.3.25右耳外.jpg

だいぶ毛がふさふさしてきた!
2019.3.25右耳中.jpg

4月20日
2019.4.20右耳外.jpg

ほぼふさふさ!
2019.4.20右耳中.jpg

耳の中は茶色いベタッとした汚れが出やすく、イヤークリーナーでの掃除は欠かせません。
炎症をよく起こしているせいで耳の皮膚が厚くなり耳の穴が狭くなっているそうな。
でもグレーだった耳の平たいところはピンク色っぽくなり、だいぶ滑らかになりました~!

体の毛もふさふさでフケが出なくて絶好調!
このあと気温と湿度が高くなってからまたカイカイが始まるのかどうか?

とか考えていたら4月になったある日、
別のものを発見しちゃった……。
続きはまた明日。


タグ:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい天気だねできものできた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。