SSブログ

できもの、その後 [ケガ、病気]

細胞検査から1週間、検査結果が出ました。

そっくりだったけど、皮膚組織球腫ではありませんでした。
『炎症性マクロファージである可能性が第一に考えられる』とのことで、
ようは「引っ掻いたとかの炎症によって盛り上がったもの」なんだそうです。
小さくならなかったら他の可能性もあるので再検査。

4月27日
2019.4.27腫瘍.jpg

4月28日
2019.4.28腫瘍.jpg

5月3日
2019.5.3腫瘍.jpg

みるみるうちに小さくなってます!
動物病院でも診てもらって、とりあえずこれはこのままで!ということになりました♪
5月20日
2019.5.20腫瘍-1.jpg

もうどこにあったかわからないくらいになりました。

は~、よかった!
かいかいしてたらよく観察する。
これから暑く湿度が高くなる季節だから油断なりませんよ。


タグ:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

できものできた黒にゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。