SSブログ

とげとげ霜 [さんぽ]

1か月ぶりの更新になってしまった。
かわいい犬の写真でも貼っておきましょうか……
ブログ用2020.2.2犬1.jpg

白目出てて微妙に可愛らしくはなかった!
ブログ用2020.2.2犬2.jpg

犬はかわいいんだけども!

さて、昨日2月1日は久しぶりに8時台に朝さんぽしました。
ええ、いつももっと遅いんです。
この日はお友達わんこを日中預かるため少し早起き。
外に出てみると木が霜で真っ白になっていました。
ブログ用2020.2.2霜1.jpg

わんこを連れてきた友人によると、
「自分のうちのほうはこんなになってない、こっち来たら白かった」
だそうで、距離は3、4㎞しか離れてないと思うんだけど、
空気中の水分が違うのかなあ。
ブログ用2020.2.2霜3.jpg

見事なとげとげ。ふっさふさ。
ブログ用2020.2.2霜2.jpg

何回見ても美しい。あきない。
ブログ用2020.2.2霜4.jpg

道の白いの雪?霜?
ブログ用2020.2.2霜と犬1.jpg

写真撮る間待っててくれる犬たち。
ブログ用2020.2.2霜と犬2.jpg

奇跡のように木の枝にピントが合った1枚(笑)。
タグ:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020!台所犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。