SSブログ

雪は少し [さんぽ]

夕方さんぽ。
日中降っていた雪は止んで2㎝くらい積もっていた。
犬の足も埋もれないくらい。雪がハルノのライトでブルーに輝く。
日本海側の雪はものすごいけど、ハルノ地方は太平洋側の影響を受けるので雪は少ないです。
2021.1.12.jpg

でも気温が低いので道路の雪はぜんぜん溶けていなかった。
暗いとどこが滑るかわからなくなるから真っ暗になる前にさんぽしないと危険キケン!
(いっそもっと積もればスパイク履くから危険じゃなくなる)
坂道のてっぺんで車がギュルギュルとタイヤを鳴らして登っていた。
うわー、怖い!
明日はそこそこ気温が上がるので溶けてなくなるだろう…そうだといいなあ。
西の空はオレンジ色の夕焼け。晴れの予報♪


タグ:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。