SSブログ

ドッグランは大賑わい [ドッグラン]

今日のドッグランは大賑わいでした。

犬の数も多いほうだったのですが、活発な犬が普段よりちょっと増えただけで、
倍の数ほどいるように感じます。

その活発な犬のうちの1頭ハルノ。
追いかけっこ大好きの爆走娘。
追うより逃げるのが、たぶん好き♪

4頭もの犬で追いかけっこ&犬相撲をしたら、さすがに疲れたようでした。
どっちかというと気疲れ?

あっち向いても遊べる犬、こっち向いても遊べる犬。
嬉しいけど、忙しい。

遊ぶ犬たち♪.jpg

これは先月の写真です。
良く遊んでくれるバーニーズのベン君♪

普段はこうして1対1で遊んでます。
犬パンチ.jpg

ハルノは3倍もの体重のベン君相手に、ひらりひらりとパンチをよけるのが楽しいようです。

ベン君と遊ぶとハルノはいつしかよだれまみれになって、しっとりするのがちょっと難です(笑)。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

みぃにゃん

ハルノちゃんはとってもフレンドリーなワンコなんですねQ!
ワンコと遊ぶのが楽しいのですね~。ロッキーにもあやかりたいです。
ロッキーは内弁慶なのでランとかいったらもう出口しかみていません・・・。
by みぃにゃん (2012-09-16 00:18) 

む〜

>みぃにゃんさん
その代わり、ハルノはニンゲンを人見知りして、子供を怖がるんです(^_^;)。
以前飼ってた犬はロッキーくんのように内弁慶で、人が好き♪犬きらい…でした。犬もいろいろな子がいますよね~。それぞれ事情があるんでしょうね。
by む〜 (2012-09-17 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉アレルギーハゲ梨はお好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。