SSブログ

まだまだ秋です [さんぽ]

最低気温がマイナスの日もあるけど、
風で葉っぱが散って丸裸の木もあるけど、
2017.11.2紅葉1.jpg

2017.11.2紅葉2.jpg

まだまだ紅葉が楽しい秋です。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

しん

はじめまして。
ハルノちゃんがしているフルッタのハーネス(20周年記念?)を購入しうかと検討してるのですがサイズがいまいちよくわからないのでお手数かと思いますがハルノちゃんの胴回り、首回りとハーネスのサイズを教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
by しん (2017-12-22 18:10) 

む〜

>しんさん
白地にブルーのロゴのハーネスはフィンランド100周年&フルッタ『20周年記念ハーネスなんです~。
ハルノの胴回りヌードサイズは60cmくらい、首周りは40cmくらいです。
ハーネスのサイズは「80cm」です。(ショップでは60~80cmという表記です)
首周りは調節がきくのであまり気にしなくて大丈夫だと思いますが、
胸から胴の下への部分は調節できません。胸のリングの付け根から胴ベルトまで22cmです。このあたりは犬の体型に合うか合わないかがあると思います。ハルノには少し余裕がある感じです。このサイズの下限の犬ですからね。下のサイズではきつくてダメでした。
合うサイズだといいですね!
by む〜 (2017-12-22 21:49) 

しん

む~さん、詳細な事まで本当にありがとうございます。参考にさせていただきます!
by しん (2017-12-23 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕空パーフェクトフィットハーネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。