SSブログ

るりBOOTH店オープンしました! [同人誌]

私の同人誌活動のサークル「るり」。
そこで作った犬グッズを通販することにしました。
作家による通販サイトBOOTHで「るりBOOTH店」をオープン!
ブログ用2020.8.21BOOTHヘッダー.jpg

https://shirokuroharuno.booth.pm/
今は過去に作ったグッズを販売しております。
C97お品書きR.jpg

↑こちらは冬コミ時のメニューです。
こういうの、売ってます♪
準備ができ次第犬漫画同人誌「白黒ハルノ」も販売します♪
のぞいてみてくださいね~!
タグ:
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

朝楯らん

BOOTH開設、ありがとうございます!早速注文させて頂きまして、注文させて頂いたお品物、無事到着致しました(^ ^)トートバッグ、冬コミ時に代理購入をお願いして御本や他のグッズ達と共に既に購入させて頂いていたのですが、凄く愛用させて頂いててもうひとつ欲しいなあと思っていた矢先だったのでとても嬉しいです。メモ帳やピンバッジも凄く可愛いくて(^ ^)大事に使わせて頂きます~!
by 朝楯らん (2020-08-23 19:34) 

む〜

>朝楯らんさん
早速のご注文、ありがとうございます!
トートバッグ2個目とは、うれしいですね~。お役に立てているようで良かったです。メモやピンズまで!古いものなので恐縮です。
あっ、説明に書いてないのですが、トートのイラストに大きく書いてあるのはアルファベットのC、corgiのCです!
by む〜 (2020-08-24 21:00) 

もみじ

BOOTH開設と聞いてさっそくリフレクターと古のメモを購入しました。
メモ帳が使いやすいサイズでかわいくて気に入っています。
白黒ハルノの販売お待ちしています。
by もみじ (2020-09-10 23:10) 

む〜

>もみじさん
リフレクターと古のメモお買い上げ、ありがとうございます♪
とっても古いメモで恐縮ですっ!
「白黒ハルノ」は1~14まで刊行済みですが、完売している「白黒ハルノ1」をコピー誌で再版しようとしています
(オンデマンドやオフセットでは冊数の関係で同じ価格で作れないもので…)。
どうぞよろしくお願いいたします!
by む〜 (2020-09-20 00:08) 

はみぃ

こんばんは! お久し振りです。
8月にお知らせいただいてから時々見に来ておりました。
やっと憧れの『白黒ハルノ』が出た♪と思ったら申し込み方法がわからなくて、やっとやっとたった今、注文完了出来ました!!
長かった~疲れた~笑
『白黒ハルノ』ちゃんの到着を楽しみにしています♪♪♪
よろしくです!


by はみぃ (2020-10-10 19:51) 

む〜

>はみぃさん
コメント返し遅くなってすみません!
『白黒ハルノ』お待たせしました!
憧れのとは嬉しいお言葉!ありがとうございます♪
12月に新刊を出す予定もありますので、更新少ないブログですが時々のぞいてみてくださいね~。
by む〜 (2020-10-22 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。