SSブログ

光る犬用ライト [犬グッズ]

秋も深まり冬に迫られる季節となりました。
ずんずんと恐怖の足音が聞こえる…零下が怖いハルノ地方。

ドングリがたくさん落ちていて、犬がそれをちょいっと口でつついたりして遊んでいます。
食べることはないみたい。
熊の冬眠の糧なのだけど、今年はいっぱい食べられたのかなあ。
去年よりドングリが少ない気がします。

夕方さんぽ…といっても真っ暗になってしまうので、
犬用ライト装着!
2016.11.9犬ライト文字入り.jpg

今年のニューアイテム、デンマーク製のドッグライト~。
今まではカラーやハーネスにブラブラ下げるタイプのライトを使っていたのだけれど、
ブラブラゴンゴン衝撃が加わるせいかワンシーズンでスイッチが効かなくなるのが難点でした。
このニューライトはベルトで留め付けるタイプなので、衝撃は少なそう。

2016.11.9暗い…文字入り.jpg

付けるとこんな感じ…って犬を私のライトで照らしてるのでうまく伝わらないでしょ~(>﹏<)。
実物は真上から見ると眩しいくらいの光です。

反射テープは自動車みたいに照らされる場合は光るけど、ライトを持っていない人間には光っては見えませんよね。
なので、自ら光る犬用ライトと併用が万全でしょう。
ところが今使ってるハーネスは反射材がない…。

そこで!どんなハーネスを使っても大丈夫なように反射テープ付きのカラーを付けることに。

ポチりました!届くのが楽しみ~♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

くうまま

壊れないライトはいいなぁ。
耐久性の報告、よろしくです~~(^^)/

ところで、カラーってあのカラー??
傷口舐めないようにするカラー?
臆病な子にすると身動き取れなくなる、あのカラー?????
(◎_◎;)
by くうまま (2016-11-11 18:26) 

む〜

>くうままさん
…なわけないでしょー!!!(;・∀・)
首輪!首輪あ~!!
届いたらブログに記事書きますよ~。
おたのしみに♪

ライトは本日の記事も見てね~。

by む〜 (2016-11-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋空犬ライトわかる写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。