SSブログ

犬ライトわかる写真 [犬グッズ]

先日犬ライトの記事を書きましたが、犬ライトがどんなものだかさっぱりわからない写真だったなあとあとから反省。
スマホを探ったらちょっと前に撮った写真が出てきました。
まだ秋が深くなっていないころの写真です。
2016.11.11犬ライト1.jpg

日没前に撮ったので犬も写ってる写真(笑)。

2016.11.11犬ライト2.jpg

デンマークのオルビロック社のドッグライト。
色がたくさんあるのですが、ハルノはやっぱりブルー♪
つけたまま犬レス遊びしたから爪で傷がいっぱいつきましたが、
ものすごく頑丈らしいですよ…多分上からの衝撃とか圧迫に対してでしょうけど。
どのくらい使えるかな~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光る犬用ライト冬…だから? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。