SSブログ

犬レスごっこ [ドッグラン]

昨日、今日と続けてドッグランに行きました。
だって雪があるから!

ハルノの足裏炎症はだいぶ良くなったものの、凍った硬いドッグランで遊ばせるには危険。
フカフカの雪に覆われれば足裏にはだいぶ優しい。
それにハルノは雨はキライだけど雪は好き♪らしい。

ドッグランは雪を楽しむわんこがぞろぞろ。

2013. 1. 16ドッグラン犬プロレス .jpg

ゴールデンのきすけ君とバーニーズのベン君が犬レスリングを始めました。
ベン君はハルノとよく犬レスしてくれるけど、
大型犬同士の犬レスは迫力が違う!
まきこまれないように見守るニンゲン達(笑)。

2013. 1. 16犬プロレス2.jpg

ハルノはメグ姉さんと犬レス。

2013. 1. 16犬プロレス.jpg

ハルノはよくメグ姉さんに喰われてる。
そのせいかだんだん首の皮が伸びるようになってきました。
喰われちゃー振り払い、また喰われに行く。
恐ろしげに見えるけど、犬レスは遊びです。
ケガするように牙をたてたりしないのです。

2013. 1. 16犬プロレス4.jpg

メグ姉さん強いなあ~。いつか倒すからね!ハルノがんばるからまたやってね♪
ちょっとやったらスッと休憩。
ハルノはメグ姉さんを大好きなのです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Falco父ちゃん

ガチガチの氷の上に新雪が積もったみたいでよかったですね。
ニュースで見たでしょうが東京も久しぶりにまとまった雪が降って、
まだ雪が残ってますけど、一旦溶けてから凍ってしまったので大変です。よく行くドッグランも雪解けの水でぬかるんでしまったのでしばらくは無理そうです。
時間作ってそっちに行こうかな。
by Falco父ちゃん (2013-01-17 10:02) 

む〜

>Falco父ちゃんさん
ぬかるんだのやそのぬかるみが凍ると最悪なんですよね。
こちらはしばらく最高気温が零下なので、深い雪は凍らないままでいけそうです♪
by む〜 (2013-01-18 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの子記念日お父さん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。