SSブログ

白黒の友 [友犬]

今日は変な天気でした。

朝は北風に雪が舞うミニ吹雪。
なのに太陽や青空が見えたりするという。
 
その後も晴れたり雪だったりを繰り返し、
午後は青空も増えたので、ドッグランに行ってみました。

いつものコーギーふう&なな母娘さんとテリアMIXのボブ君一家と遊んでいたら、
時々さんぽコースで会うティピーちゃんがランにやって来ました。

ティピーちゃん1.jpg


ランで会うのは初めて。
白黒カラーがハルノとおそろい♪
白い手袋がかわいいわんこさんです。

2ティピーちゃん.jpg


誰かが置いていったテニスボールをお互いくわえて、
「欲しかったら追いかけてとってごらん!」遊びをしました。

ハルノは走りっこが大好きで、バカみたいに疲れ知らず…。

ティピーちゃん3.jpg


最後はティピーちゃんに
「もういい加減にやめて~」と言われていたような気がします(^_^;)。
遊んでくれて、ありがとうね。
ハルノはまだまだ子供ですわ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また積もったアヒルの逆襲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。