SSブログ

アヒルの逆襲 [犬グッズ]

ある日…

のんきに暮らす犬に忍び寄る緑の影。

アヒル星人1.jpg




アヒル星人2.jpg


アヒルだっ!

あのアヒルって言っていいのか怪しい体の物体が…立ってた!

なんかの宇宙生物?こういうのいそう。

そして…

アヒル星人3.jpg


ハルノは寄生された…。
(まー、私が乗っけたんですが、すばらしいフィット感ですよアヒル(笑)。)

しかしやはりアヒルはアヒルぬい。

アヒル枕.jpg


…枕にされてた。

アヒル枕2.jpg


なかなかいい高さだね。

足毛.jpg


で、私は、
「ちょいボーボーになってきたかな~、でも切るほどじゃないかな~」
と、ハルノの足毛をながめるのでした。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白黒の友ホテルそして爆睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。