SSブログ

花&鼻 [日常のこと]

庭に植えたブットレアが咲いています。
ブットレア1.jpg


ブットレア…ブットアなのか、ブットレアなのか…
どこにアクセントをつけたらいのか…。

ブットレア2.jpg

香りが良くて蝶が集まる木というのが売りのブットレア。
ハルノにはあんまり関係ないようなんだけど。

!?

良く見ると……
鼻が!.jpg

鼻がこんなにひん曲がっている!
鼻をすごくヒコヒコさせていたモヨウ。

ブットレアの香りをかいでいた…とは限らないけどね(笑)。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りょう

こんばんは~。
またお邪魔してます♪

ブットレア、不思議な名前ですね。

写真をみて気になっていたのですが、ハルノちゃんの付けているハーネスってフリース・ラインド・ハーネスというハーネスでしょうか?最近気になっていて、ぜひ使ってみたいと思ってるのです。
by りょう (2012-08-29 22:28) 

む〜

>りょうさん
そう、このハーネスはフリース・ラインド・ハーネスです。
これも良いハーネスですが、
…実は私は今フルッタのY字ハーネスを検討中なのですよ~。
共通点は首にハーネスが当たらないことですね。


by む〜 (2012-08-30 09:32) 

りょう

やはりそうでしたか~。
フリース・ラインド・ハーネスが欲しかったのですが、すぐには手に入らなそうだと思って、取り急ぎ、フルッタのY型ハーネスを購入したところなんです~。

by りょう (2012-08-30 11:25) 

む〜

>りょうさん
明日フルッタY型ハーネスの試着に行ってきます!
(お店のHPでりょうさんのわんこを見ました♪)
ハルノの体に合うといいのですが。

フリースラインドハーネスの難点は、なぜか胴回りのフリースがねじれてしまうことと、夏はフリースが暑苦しく見えることでしょうか(笑)。
by む〜 (2012-08-30 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。