SSブログ

小雨さんぽ [さんぽ]

今朝は雨が降っていました。
ここのところ雨が続いています。
また急に土砂降りになっては困るので、犬もカッパ装着。
着るのは喜ばないけど、濡れるのもイヤだろう?
小雨さんぽ1.jpg

歩き始めたら、雨といっても小雨?少しの霧雨?程度でした。
助かった。
カッパを着たかいはないけど…。
小雨さんぽ2.jpg

ハルノの口元が赤いのは、穴を掘ってふんがふんが鼻を土につっこんだからです。
雨が降ると土がやわらかくなるからか、
または湿った空気にモグラやらの匂いが立ち上ってくるのか、
よく穴を掘るよね。

足が土だらけになるので、私としてはして欲しくはないけど、
楽しそうにしている犬の姿を見ると、止められない~。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ひが

更新が続いてるのでうれしいですわ。

1つ気になることが。私のノーパソがおかしいのかわからないのですが、
2枚目のハルノのアップの写真が切れてしまってて見えません。
あと、口の周りの赤みの説明が、やはり切れていて読めない。
ipadだと読めているので、なんでしょうね?
by ひが (2012-09-05 05:09) 

む〜

>ひがさん
見ていてくれて、こっちもうれしいです(*^_^*)。

写真のレイアウトを変更してみました。
(…というか、最初この記事だけ試みに変えてみたんだけど、
写真は中央のがいいね)
これで、全部見られるようになったかな?
by む〜 (2012-09-05 09:58) 

ひが

ちゃんと見れますよ~。
最初のは実験レイアウトだったのね。
by ひが (2012-09-06 01:47) 

む〜

>ひがさん
見られて良かった~!
最初のが、全部表示されないのは…よくわからないね。
by む〜 (2012-09-06 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨はキライ友ヤギ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。