SSブログ

春の写真 [日常のこと]

頭の写真を5月につき変更しました。
ようやく変えられました。
春らしい写真がなかなか撮れなかったもんで…。

現在、ユキヤナギ、ソメイヨシノ、枝垂桜、スイセン、梅などがいっぺんに咲いています(笑)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あけちゃん

ようやく春ですか?
ハルノちゃんの後ろに写っているのはユキヤナギですねー♪
黒い毛並みが映えますね♡

こちらでは、今日は半そででも動くと汗かきます^^;
涼しいところに行きたいです。。
by あけちゃん (2013-05-10 12:54) 

む〜

>あけちゃんさん
ただ今桜満開、ヤマブキも咲き始めました。
チューリップが満開のお庭もある……(^_^;)。
新緑も最近の高気温に一斉に芽吹いてきた感じです。
暑いところは一気に夏になっちゃったみたいですね~。

by む〜 (2013-05-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかの雪3匹が行く! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。