SSブログ

3匹が行く! [友犬]

GW中の8日間、家は黒い犬で埋まりました。
2013.5.83匹が行く.jpg

漫画描きのアシスタントくうままさんの愛犬、
空麟と彩麟が一緒にお泊りしていたのです。


ともに甲斐犬の血が流れているだろうという黒犬なので、
白ちょっぴりほとんど黒犬のハルノと合わせて
2013.5.7黒い三連星.jpg

去年の夏に遊びにきたことはあるけれど、こんなに長いお泊りは初めて。
3匹はケンカもせずにうまくやっています。
2013.5.7ホリホリ.jpg

ハルノも彩ちゃんも空ちゃんはお姉さん。

先日テレビ放送された「カールじいさんの空飛ぶ家」を初めて見たのですが、

あんなに犬度が高い映画とは思いませんでした!

で、「リス!」はこの映画の犬的重要なとこだと思いますが、
アメリカでは犬といえばリスみたいですね。
日本では「猫!」が多いかな。
ちょっと田舎だと「キジ!」も多い。

ハルノのさんぽ道では……

2013.5リス!.jpg

リアルリスがいます。
CIMG0588.jpg

こんなの。

3匹でいっせいに見て、追って、でもリスは去っていく。

2013.5リス!2.jpg


家の中ではハルノと空ちゃんの犬レスが始まります。
2013.5家中バトル1.jpg

2013.5家中バトル2.jpg

彩ちゃんは犬との遊び方がまだいまいちわからないようなのです。

2013.5家中バトル3.jpg

ちょっと入ってみる…。
2013.5家中バトル4.jpg

2013.5家中バトル5.jpg

犬たちがこんなにうまくやってくれているおかげで、
人間たちは安心して仕事ができます。

ありがとう!黒犬たち!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

くうまま

お邪魔している間、ご迷惑をいっぱいおかけしました。ち~の事とか、ち~の事とか、ち~の事とか(笑)。
最終的には、空麟がハルノちゃんの寝床まで入り込んでしまって;;;;
ハルノちゃん、これに懲りずにまた遊んでやってね~♪
木の上を走るリスは「リスっ!!」ですむけど、地面を横切るリスは危険極まりないっ! 間髪入れずにダッシュかましてくれるからねぇ( ̄△ ̄;)
by くうまま (2013-05-10 19:35) 

む〜

>くうままさん
迷惑なんて、彩ちゃんよそのお泊りでもほぼトイレシートでできるんだからりっぱですよ~。
ひとのわんこが我が家でくつろいでくれることほど喜ばしいことはありません♪
寝床に入り込んでくれるのはうれしい♪
リスダーッシュ!!は山の醍醐味ですがコワイですね~(^_^;)。
by む〜 (2013-05-14 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の写真犬寝姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。