SSブログ

犬寝姿 [日常のこと]

ここのところ仕事がきゅうきゅうしていて、ブログが更新できていません…。
なので、せめてもの犬写真をアップ。

昨日の犬、寝姿。
2013.5.28犬寝姿.jpg

首……
それ、楽なの?
気持ちいいの?

犬って時々変なふうに曲がってるよなあ…。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りょう

こんにちは~。お久しぶりです!
うちもよく、首だけベッドから落っこちてたりします(笑)
スジ違えたりしないんでしょうかね~。

お仕事、忙しそうですね。
こちらはようやく一段落しました。
またむ~さんが落ち着いたら、ハルノちゃんとデートしたいと
カイが申しております(笑)。

by りょう (2013-06-06 13:14) 

む〜

>りょうさん
こんにちは~!ようこそ!
犬ってフクロウのように首が
ぐるんっと回ってびっくりしますね。

カイくん、ありがとう(*^_^*)。
こちらこそまたよろしくお願いしますね~。
それには今あるこの山を登りきらなくてはっ!
by む〜 (2013-06-09 23:15) 

幸龍

人間も時々そんな風にして寝たくなるときがありますよ〜
肩から首周りがこってる時とか
(ディスプレイの見過ぎで)

by 幸龍 (2013-07-07 13:45) 

む〜

>幸龍さん
書き込みおそくなってすみません!
普段曲げていないほうに曲げたくなるんでしょうかしら。
私もこりひどいです~(T_T)。
by む〜 (2013-07-19 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3匹が行く!ハルノ警戒中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。