SSブログ

白黒デート♪ [友犬]

わーい♪
今日は友犬のカイくんとデートだよ!
ブログ2013.9.6.カイ君とおさんぽ.jpg

カイくんとはフリースラインドハーネスの同志なのです。
フリースラインドハーネスは犬の動きを妨げず、犬が自由な犬語を話すことを目的にしたハーネスです。
ブログ2013.9.6.ハーネス.jpg

カイくんが装着しているのはサイズの細かな調節が可能になったパーフェクトフィットハーネス。

ブログ2013.9.6.ランで遊んで.jpg

ランで遊ぶのはひさしぶり♪

先にランにいた顔見知りのルーファスくん母子や黒柴ちゃんとも遊び、
いい感じに疲れた頃、犬テラス可のレストラン「アダージォ」でランチです。
ハルノは2回目。
ブログ2013.9.6.レストランでまったり.jpg

ニンゲンたちが席に座るより早くカイくんがどっしりとテラスに寝そべりました。
これにハルノも安心したのか、前回よりさっさと寝そべり体勢に♪
なんか、すごくいい感じじゃないの?このふたり。

ランチのあとはまたランに戻りまして、
ブログ2013.9.6.カイ作穴.jpg
カイくんが穴掘りにいそしみ、遊んで欲しいけど穴に負けたハルノは『しかたないなあ…』とカイくんの目の前でじっと待ってたり、

ブログ2013.9.6.穴の上にカイ.jpg

カイくんが大きく掘った穴の上に産卵した場所を守るなんかの生物のように不安定に伏せたり、

ブログ2013.9.6.一緒に穴掘り.jpg
ハルノとカイくんが一緒に穴を掘って、
最後にはハルノはカイくんに穴を譲ったり(ハルノは好きな犬にはカンタンにものを譲るのだ)して過ごしました。
あ、穴は埋め戻しましたよ。

ああ、楽しいひと時でした♪
またデートしてね、カイくん(*^_^*)。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りょう

わはは~。
何か似たようなブログ書いちゃった。
わたし達、思考が似てるのかもしれませんー。
ま、同じ事やってるのだから当然か・・・。
by りょう (2013-09-06 21:58) 

む〜

>りょうさん
同じことの写真を違う方向から撮ってて、
そこがおもしろいです。
たぶん、犬バカなのは似てそうですね(笑)。
by む〜 (2013-09-07 09:40) 

くうまま

すごいねすごいね、ハルノちゃん! 前回に引き続き、お店でふせができるなんて、成長したなぁ~!! ハルノちゃんが落ち着いていたら、うちの彩麟も落ち着くかしら( ´艸`)
フリースラインドハーネス仲間にうちの空麟も混ぜて♪ 彩麟の、次に買うハーネスもフリースハーネスにしようと思ってます。
パーフェクトフィットの見た感じも今度会った時、教えて下さいませ~ヽ(^o^)丿
by くうまま (2013-09-09 09:20) 

む〜

>くうままさん
ね~、すごいでしょー!
なにがどうなったのかよくわからないんだけど。
他のお店でも伏せられるかが見たいところ。
彩ちゃんもゆっくり休めるといいよね。
フリースラインドハーネス、ハルノもそろそろ新調したいです。
彩ちゃんとみんなでフリースラインド!

by む〜 (2013-09-09 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく見て歩こう初!入水! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。