SSブログ

寒い日が続きます [ドッグラン]

このところ気温が低いです。
今朝は-13℃。
晴天だと暖かく感じるし、気分も上がるから助かります。

先日ドッグラン仲間の一人が星になりました。

昨日のお別れ会は日中も零下の気温だったけど、
晴天で、雪が凍りついて白くなった木々もとっても美しい一日でした。

夕方のランにはいつもの仲間がやってきていつものように犬たちは遊んでいました。
迷彩柄好きだったその方を偲んでハルノにピンクの迷彩服を着せてみました。
たぶん、ずっとランで犬たちを見てるよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014!ハーネスくらべ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。