SSブログ

ラン復活! [ドッグラン]

ああ、なつかしいドッグラン。
今はどうなっているのでしょう……。

ランの近くに住むラン仲間が「雪かきをしてランまでの道を作る」という話を聞いていたので、
ハルノを連れて見に行ってみました。

ランまでの道は2、300mはあると思うので…そんなすぐには…

!!!!!!!!!!!

道できてるー!!!!!

マロンパパさんが雪かき中でした。
道は小雪ちゃんちとチロルちゃんちとメグちゃんちとマロンちゃんちで掘ったそうな…。
すごい!

ランに行ってみると……
2014.2.24メグちゃん!.jpg
メグちゃんとメグパパさんが雪かき中~。
2014.2.24ラン入口側.jpg

ほんとにスゴイ!えらい!
内開きのラン扉のあたりを除雪するのは大変だったそうですよ。

2014.2.24犬迷路.jpg

ランは迷路みたいに掘ってありました。
ちょっと楽しいアトラクションになってます♪
小さい犬は見失います。
私も1時間ばかり迷路を掘りました。

2014.2.24公園歩道.jpg

こちらは公園の歩道。
こっちも延々メグパパさんが掘ったんだって~。驚き…。
アビーパパさんも掘ってくれていて、これでトイレ方面にも行けます♪

2014.2.24ランに犬続々.jpg

夕方になってラン仲間が続々とやってきました。
久しぶりのラン!みんな楽しそう♪

雪かきをしてくれた方々、本当にありがとうございます~!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あけちゃん

をを!
そちらはやはりすごい積もり方ですね!
見るときれいだけど、住んでる皆さんには大変でしょうね。
お疲れ様。。^^
なんとゆうか、ハルノちゃんの驚き様とはしゃぎ様が
伝わってくるような画像です。。

うちのほうは今朝の暖かい雨の中、
道路脇に積まれた雪山が小さくなってました。。
我が家の庭はしばらく銀世界を保ってましたが、
きのう花壇に固まった雪をようやく剝したので、
今朝久しぶりに雪のない状態に戻りました(^^;


by あけちゃん (2014-02-27 09:23) 

む〜

>あけちゃんさん
そちらも予想以上の積雪だと大変だったでしょうね。
でももう雪がなくなったんですか?\(◎o◎)/!
暖かい晴れが続いたからこちらも急激に雪が溶けています。
今回の雪は犬が楽しめる以上に積もってしまって、
最初のうちはハルノも白いばかりの世界に戸惑っていたみたいです。
犬は背が低いから…。

by む〜 (2014-02-28 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪から1週間柴犬クッキー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。