SSブログ

犬ホテル [日常のこと]

夏まつり(コミケのこと)も終わり、おだやかな日常がまた始まりました。

まつりの間はハルノは犬ホテルでおるすばん。
ホテル店長に見守られながら広いテラスやドッグランで過ごせるホテル♪
犬ホテル1.jpg

中型雑種3匹!
今回は気の合うわんこ達に出会えてさんざん遊んで過ごしてたらしいです。
(後のラブ君は知り合いだけど、騒がしいのは苦手なタイプ)
犬ホテル2.jpg

ハルノはまだ遊びたいらしいけど、みんなはもう夕ごはんだから!





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

おか

夏祭りお疲れ様でした!ところで右下の子、うちの子かと思いましたwそっくりだー!
by おか (2014-08-29 23:20) 

む〜

>おかさん
お疲れ様でした~!
ですよね、そっくりです!私も初め見てそう思いました。女の子だし。
密かに分身が避暑に来たようです(笑)。

by む〜 (2014-08-31 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草もしゃ半袖Tシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。