SSブログ

草もしゃ [庭]

草ボーボーの野草エリア。
ブログ 草もしゃ.jpg

草をもしゃもしゃ食べる犬。
イネ科(猫じゃらしとか?)の葉っぱを食べることが多いけど、
今日は違う草を食べていた。
幼いクワかな?おいしい?

これだから野草エリアは犬にも大事。

今朝のさんぽ。
ブログ 今朝のさんぽ.jpg

左手には……
ブログ キャベツ3代.jpg

キャベツ3代。
きれいに並んでかわいい。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

はみぃ

初めまして。
スムースボーダーコリー関連でお邪魔しました。
ハルノちゃん、うちのリボンやその同胎犬、親戚犬にそっくりでびっくりしました。
そして、プロフィールを見てまたびっくり!
リボンも2010年10月生まれなんです。
あまり全身の写真が無いのですが、良かったらブログ見に来て下さい。
(何だかブログのCMメールみたいになってしまいましたけど・・・)


by はみぃ (2014-08-07 12:01) 

む〜

>はみぃさん
初めまして。いらっしゃいませ!お返事が遅くなってすみません!

リボンちゃん!
実は私、リボンちゃんのブログをずっと見ているんです。
ハルノを飼い始めた時、うちのは雑種だけどボーダーが暮らし方の参考になるかと思いいろいろ探して、
スムースボーダーというのが存在すると知り…
同じ年のリボンちゃんを発見!
なのでin洗面台のリボンちゃんも知ってますよ(笑)。
耳がちょっぴり垂れてるところも似てるんですよね。
これからもブログを楽しませていただきます♪
by む〜 (2014-08-13 11:15) 

はみぃ

えっ、リボンのこと、ご存じだったんですか!
リボンin洗面台まで!(爆)
うれしいと、リボンも尻尾が上がります。
良く似てますよね♪

これからもどうぞよろしくお願いします!
by はみぃ (2014-08-13 14:29) 

む〜

>はみぃさん
リボンちゃんはアスリートだからハルノよりシャープなスタイルですね♪
でも仔犬の時はほんとーにそっくり!
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)。
by む〜 (2014-08-18 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭にドッグラン計画 その1犬ホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。