SSブログ

DOG Vacation [ドッグラン]

北軽井沢のドッグラン「DOG Vacation」に行ってきました!

ウッドチップの敷かれたきれいなランで、犬1頭500円。

ハルノは人見知りで、初めての場所もコワイコワイな犬なので、
せめて犬(犬がいると安心する♪)のいるところのお出かけならいいかな…と。

DOG Vacation1.jpg

かように広々としたランなので、他のわんこがいないかのようです!
写ってないところにいるのです。

でもねー、ドッグランで会った初対面のわんこ達は、遊んでくれなかった(^_^;)。
ハルノが遊ぼう♪と誘っても、飼い主さんだけで満たされていたようです。ハルノ残念。

でも、このランは起伏もあって、ハルノは走って楽しみました。
DOG Vacation2.jpg

舌がたなびく~。
最初にたなびかせた仔犬の頃、舌から血を出したこともあったよね…
舌の扱いに慣れてなくて、かんじゃったんだよね。

このランには去年の夏に来たことがあるんだけど、
まえにはなかったカフェスペースができて、食事もできるようになってました♪
 
DOG Vacation3.jpg

この最初はキャベツしか見えない焼きチーズカレー、おいしかった!
ベーコンを添えたパンケーキもボリュームありますよ~。
食事ができると、ゆっくり滞在できていいね。
ハルノは食べなかったけど、わんこメニューもあります♪

高原とはいえ、この日は暑かったので、今度はもう少し涼しくなってからいきたいな~。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

りょう

こんばんは!はじめまして。
お友達が、うちの犬に似てるワンちゃんのブログを見つけたと教えてくれたので、来てみました♪
間違ってたらスミマセン、ちょっと前、湯川の公園でハルノちゃんに似た白黒の犬に会った覚え、ありませんか?「似てますね~」ってお話した方はむ~さんとハルノちゃんだったのかしら・・・。うちのはハルノちゃんより少し大きいです。
by りょう (2012-08-21 01:01) 

む〜

>りょうさん
いらっしゃいませ!
会ったことあるかな?ブログ拝見させていただきましたところ…
公園で…はよく覚えていないのですが、
私、りょうさんがおさんぽしているところを車中から見たことあるかもしれません。
白黒の犬が飼い主さんと歩いてるのを見て、
「ボーダー…じゃない、カレリアン!?でもピッキオの人じゃないよ?(゜o゜)」って思ったんです。
あれ、りょうさんだったのかもしれません。
お会いする機会がありましたら、どうぞよろしく♪
by む〜 (2012-08-24 09:56) 

りょう

では、公園で会ったのは別の方だったかもしれませんね~。
でも、わたし、ハルノちゃんの事はHAUさんのギャラリーでお見かけしてました(笑)。
こんな近くにいるとは知りませんでしたけど。
わたしも目撃されてたんですね~。
犬が目立つとよく言われます(汗)。
悪いことはできませんネ。
こちらこそ、お会いする時がありましたら、よろしくお願いします。
by りょう (2012-08-25 13:09) 

む〜

>りょうさん
HAUさんの…そうでしたか!ハルノがまだ仔犬の時の写真ですね。
記憶に残るということは、やはり白黒犬は目立つのですね~(笑)
by む〜 (2012-08-25 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幽霊の卵犬の夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。