SSブログ

犬の夏休み [友犬]

友人と愛犬2頭が遊びに来ました♪
最高気温-5℃の世界へようこそ!

空麟ちゃん&彩麟ちゃん.jpg

今、私たちの気持ちはひとつ!(笑)↑おやつを待っている図

そっくりだけど他犬の2頭。
空麟は何度も遊びに来ているけれど、ニューフェイスの彩麟は初めてのご訪問。

彩ちゃんは少々ビビりさんなので、怖がらせないように注意!

とりあえず、仲間認識してもらうためにドッグランであいさつ♪
次の日のさんぽでさらに仲間意識を強化します。
一緒に歩くと、同じ群な感じになっていくよね。

空ちゃんはマイペースに穴掘りを楽しんでおります。
それをみつめるハルノと彩ちゃん。

3匹さんぽ.jpg

意識が同じ方向を向いているのがわかるとうれしいね♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DOG Vacation犬の夏休み ドッグラン編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。